ENJOY*MIX

冬コミお疲れ様でした!
ホームページリニューアル!

[2015年2月12日 追記]

▼2015年からの情報は新サイトをチェックお願いします!

ENJOY MIX

完全以降は暇を見つつ作業します><
新サイトはスマホやタブレットなどでも見られるよ!な仕様になってます!
何かご意見・ご要望などがありましたらお気軽にお聞かせくださいませ
(できる限り対応していきたいと思います)



あけましておめでとうございます!

冬コミ、雨の中お越しいただきましてありがとうございます!

ブランケットが今までにない瞬殺で本当に申し訳ありませんでした…;;
今回は規定搬入量の限界まで搬入したのですが全く数が足りませんでした

当サークルは「グッズ類:午前中まで・新刊:15時頃まで』は余裕を持って頒布できる量の搬入を心がけているのですが、規定搬入量との戦いで頭を悩ませました…
初手でお越しくださったのに手に入らなかった方、申し訳ありません…

列も午後までずっと混んでましたし、配置的にも混雑する場所で、お越しいただくだけでも大変だったと思います
今回は(も)頒布は優秀な売り子さんにおまかせして、私は混対で列のほうに出ておりました
たくさん声かけてくださったり差し入れいただいたりと本当にありがとうございます!


冒頭にちょっと書きましたが只今ホームページをリニューアル中です
トップURL(enjoymix.info)は変更ありませんが
リニューアルに伴い現在のRSSが使用できなくなります…ご注意ください><


それにしても入院うんぬん言ってた12月の半ばからなんとなく調子が良くなかったりしてます
決定打でこれと言って悪い訳ではなく小さい病気がいくつも重なっている感じですかね
まぁ一時期はおおごとになっちゃいましたが、検査結果は特に深刻な事ではなかったようなので
疲れとか寒さとかで体が弱っていたのですかね…?
今年は去年までよりも、もう少しだけ健康に気をつけつつ仕事に遊びに楽しみたいと思います^^


それでは、今年もよろしくお願いいたします!
<< C87おしながき! | main | 1/29 萃香粋酔 萃香01【ENJOY MIX】 >>

お仕事・ご依頼、絶賛募集中です!


info■enjoymix.info

※ ■を@に変更してご送信ください


スケジュール状況

【単品イラスト・原画(サブ・SD)・彩色】
 2月〜:○ | 6月〜:◎
【長期案件】
 2018年1月以降案件ご相談承ります!

制作実績(2017年)


おこん狐
株式会社エイシス様 ブラウザゲーム『ばるはらばるきりーず』

[里帰り]バクナワ
株式会社エイシス様 ブラウザゲーム『ばるはらばるきりーず』

アスケラ
株式会社エイシス様 ブラウザゲーム『ばるはらばるきりーず』

東方名華祭11 および併催同人誌即売会 共通カタログ表紙イラスト

ナラシンハ
株式会社エイシス様 ブラウザゲーム『ばるはらばるきりーず』

[4周年]アマイモン
株式会社エイシス様 ブラウザゲーム『ばるはらばるきりーず』

AD


にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム
JKおむchu